お読みいただきありがとうございます!

今日は道端で親子を見かけた時のお話です


◆桃で代用中・その1↓

◆桃で代用中・その2↓


-----------------------------------

292-1

292-2

292-3

292-4

鼻先1cmは無理


地獄
笑えない
無理(2回目)
無理(3回目)←


若くてかわいらしい感じのお母さんでしたが、
元気に鳴きわめく桃さんを
顔面に突き出されても
笑顔で対応しておられました…(白目)

む、無理…!!!

私なら桃をはじきとばすか、
子どもがびっくりして泣くくらいの
叫び声をあげるか、
何してくれとんじゃと怒る(ひどい。笑)
かもしれません…!

どどどどどどうしよう…!!!

…と、別に男の子を身ごもっている
わけでもなんでもないのに
勝手に心配して勝手に自信を喪失した
できごとでした(笑)
-----------------------------------
■ランキングに参加しています

よければ応援のクリックをお願いします!



今日もお読みいただきありがとうございました!