お読みいただきありがとうございます!

今日は
家でアイスカフェオレを飲もうとしたお話です


-----------------------------------

253-1

253-2

253-3

253-4

カイリキー!!!


右手がいかれるかと思うくらい
固かったです(笑)

この時期はアイスコーヒー微糖タイプ
(ブレンディが好きです)を常備して
よく牛乳と混ぜてカフェオレにするのですが、

コーヒーのボトルって
お茶とか水に比べて開けるところが
固まりやすいですよね;

加糖だと余計に;

あーあー、また固まっちまったか…
と思ったら、
加糖コーヒーパワーに
らて夫の怪力が合わさっておりました(笑)

彼は最近炭酸水ばかり飲んでいるので、
炭酸が抜けないように「ギュッ!」と
閉めるのが癖になっていたようです

コーヒーは炭酸じゃないから!!!
怪力せんでええんや!!!
-----------------------------------
■ランキングに参加しています

よければ応援のクリックをお願いします!


◆「らて夫、なんでや!」の関連記事
全力で「なんでや!」と叫びたかった(笑)
101-2
 (↑クリックで読む!)


今日もお読みいただきありがとうございました!