お読みいただきありがとうございます!

今日は
久しぶりに夫が出勤したその後のお話です


-----------------------------------

223-1

223-2

223-3

223-4

この適応能力!笑


久しぶりの家での一人時間!

昼食作りは適当でいいし
自分がお腹すいたタイミングで食べればいいし
洗い物も少ないし
らて夫の目を気にせず好き勝手できるぜ
ひゃっほおおおおおおおおお!

…と思ったのですが(笑)

初日はちょっとだけさみしかったです(笑)

1か月も一緒にいたのなんて
結婚してから初めてだったからなあ…

そんな乙女モードが瞬間で消え去る妻で
ごめんね! ←
-----------------------------------
■ランキングに参加しています

よければ応援のクリックをお願いします!


◆「乙女モード」の関連記事
これが限界
035-1
 (↑クリックで読む!)


今日もお読みいただきありがとうございました!