お読みいただきありがとうございます!

今日は弟から送られてきた衝撃写真のお話です


-----------------------------------

217-1

217-2

217-3

217-4

衝撃の事実


買い物帰りに通ったそうなのですが、
本当にびっくりした…!!!

このすべり台は幅広(縦より横の方が長い)
だから余計に大きく見えたのかな?

いやいや、それにしても
自分の記憶の中のすべり台と
実際のすべり台の大きさが違いすぎて
ただただ驚きでした(笑)

何回も何回ものぼろうと挑戦した
あのすべり台…
(私たち以外の子どもも滑る子より
のぼろうとする子の方が多かった。笑)

今の筋力と身長とこの高さ(笑)なら
のぼれる気がする!!!

アラサー男女がはしゃぎながら生き生きと
すべり台をのぼっていたら
それは私たちかもしれません…(笑)
-----------------------------------
■ランキングに参加しています

よければ応援のクリックをお願いします!


◆ひと月ごとの人気記事をまとめました
お時間のある時によければどうぞ!
過去人気記事
(↑クリックで読む!)


今日もお読みいただきありがとうございました!