お読みいただきありがとうございます!

今日は「?」となったお話です


-----------------------------------

215-1

215-2

215-3

215-4

え?


スーパーでおいしそうな鮭を
買ってきてくれたらて夫!
(今回は売り切れてなくてよかったね!!)

脂がのっていて皮はぱりっぱり
中はジューシーでおいしそう!

すごいドヤ顔で「俺が選んできたんや!」
と言うもんだから、

たくさんの平凡な鮭の中から
この優秀な鮭を選んできたのね、やるじゃない!
…と思ったのに(笑)

え、最後の1個でも「選んだ」って言うの?;

いや、この鮭をゲットしてきたのは
確かにお手柄だけど、
選んではなくない???

…と疑問をぶつけましたが、
秘技:【?返し】をされました(笑)

たまにらて夫の日本語がわからない(笑)
-----------------------------------
■ランキングに参加しています

よければ応援のクリックをお願いします!


◆「夫がわからない」の関連記事
それになんの効果があるんや!!
070-1
 (↑クリックで読む!)


今日もお読みいただきありがとうございました!