お読みいただきありがとうございます!

今日は私が怪しいお話です

◆前提のお話↓

-----------------------------------

210-1

210-2

210-3

210-4

ナカッタ(がーん)


だって…!!!

消防車がいいなっていうから…!!!(笑)

(たくさんの箱にふれるので
この時だけ手袋をはめました;)

先日ブログでもかいたチョコパイトミカ!
順調に集まっています(笑)

チョコパイを買って帰ると
カッターを持ったらて夫(こわい)が
るんるんで近寄ってきて箱を持っていくのが
もはや恒例です 

最近気づいたんですが、
裏面を見たらどのトミカが作れるか
わかるんですよね

買うまでわからないランダムかと思ってた(笑)

らて夫の願いを叶えようとした結果、
あきらかに怪しい女になってしまいましたとさ…

あ、怪しいけど怖くないよ…←
-----------------------------------
■ランキングに参加しています

よければ応援のクリックをお願いします!


◆「スーパーと子ども」の関連記事
これは焦ったけどかわいかったなあ
085-1
 (↑クリックで読む!)


今日もお読みいただきありがとうございました!