お読みいただきありがとうございます!

今日はひそかに繰り広げられた戦いのお話です


-----------------------------------

162-1

162-2

162-3

162-4

刺したままだった


ことに最近気づいちまったもんでね!(笑)

諸事情(そのうちこれも書けたらいいな…)で
最近パンをあまり食べなくなっていて、
前まで使っていたマーガリンさんが
冷蔵庫ですっかり忘れ去られ…(笑)

そのままごめんなさいしようと思ったら
バターナイフ刺さっとるやないかーい!
からの今回の戦いでした

まあ、あれです

大々的にドラクエパロにしてみましたが
ようはマーガリンからバターナイフを抜いたよ
ってただそれだけの話です(笑)

もっとカビとか生えてると思ったので
よかったあああああ(´;ω;`)

ごめんねマーガリン…
-----------------------------------
■ランキングに参加しています

よければ応援のクリックをお願いします!


◆「食べ物との闘い」が起こった…な話↓
025-2


今日もお読みいただきありがとうございました!