お読みいただきありがとうございます!

今日は一見すごい夫婦なお話です


-----------------------------------

161-1

161-2

161-3

161-4

物は言いよう


ですね!!!(笑)


ふだんはもうちょっとお安い入浴剤を
使っているのですが
久しぶりにクラシエ旅の宿シリーズを買って
お家でぷち旅行気分を味わっています

どれもこれも行ったことないから
本当にこんな感じかはわかんないけどね!(笑)

これはとうめい湯タイプ!
個人的にはにごり湯が好みなので
にごり湯タイプを買いたかったのですが、
にごり湯だと洗濯に使えないようなので断念…

いや、でも次はやっぱりあっちを買おう!!!
-----------------------------------
■ランキングに参加しています

よければ応援のクリックをお願いします!


◆私たち「変な夫婦」かもしれない…な話↓
060-1


今日もお読みいただきありがとうございました!