お読みいただきありがとうございます!


今回は
私がよく踊るダンスのお話です



-----------------------------------

060-1

060-2

060-3
060-4

頭から曲が離れん


このダンスを踊ると肩が気持ちいいー!
と私が思っているだけです(笑)

肩が気持ちよくて
楽しくて
身体が温まって
らて夫がついてきて

私にとってこのダンスは一石四鳥…!

-----------------------------------

■応援のクリックをいただけるとありがたき幸せ


大抵の夫なら
唐突にひげダンスを踊りだす妻を見て
普通にひくところだと思うんですが
うちの夫は一味違うぜ!!! ←


今日もお読みいただきありがとうございました!