お読みいただきありがとうございます!


今回は
「妻のトリセツ(漫画版)」を買ったお話です



-----------------------------------

029-1

029-2

029-3

029-4

配置おかしいだろ!!


以前から「妻のトリセツ」自体は
ものすごーく気になっていたんです

すぐ買おうと思いつつ
どうせなららて夫に読ませたい
でも活字嫌いだし読んでくれるかな…
と思っていたら漫画版が!

これは買うしかねえと書店に
すっとんでいきましたが
こんな目にあいました(笑)

どう考えても「エッセイ」の方だろ!
長時間見つからないわけだよ…


「妻のトリセツ」の感想は
次回に書こうと思います

<つづく>

-----------------------------------

■応援よろしくお願いいたします!

(クリックでブログランキングにとびます)


「夫のトリセツ」の漫画版が出たら
それも買おうと思います

それで私の罵詈雑言が少しは
減るといいね、らて夫…!



今日もお読みいただきありがとうございました!