お読みいただきありがとうございます!


今回は
ストレッチについてのお話です



-----------------------------------

028-1

028-2

028-3

028-4

かたすぎだろ


らて夫が地面に向けて手を伸ばす
という動作を終了していると
私が気づくのに時間がかかるくらい
身体がほぼ動いていませんでした(笑)

らて夫…
さすがにかたすぎるよ…!!

さすがに結婚4年目、
「そんなの」というワードで
私が若干の低気圧を帯びたことに気づき
らて夫はすぐに
「ごめんなさい」と言いました(笑)

それに免じて
ぷるぷるしている背中を押す
といういじわるは
少しだけにしておきました


-----------------------------------

■応援よろしくお願いいたします!

(クリックでブログランキングにとびます)


食べ方が良くないのか
最近昼食後の眠気が尋常じゃないです

コーヒーを飲んだり
歯磨きをしたり
動き回ったりしますが
それでも圧倒的な眠気が…!

なんとかならんものか…